申し込みにあたっては、「利用上のご注意」を必ずご確認ください。
※申し込みにあたっては、「利用上のご注意」を必ずご確認ください。
※ご予約は、インターネットでのお申込みとなります。(メール、お電話でのご予約は出来ません)
申し込みの手順
-
- ❶『予約状況』にて日程の確認
- ページ下部より確認出来ます。
-
- ❷ご希望の日時・コートを、予約申し込み
-
★お電話・メールでのご予約はできません。
★予約の変更・振替は出来ません。 お間違えのないよう、お申込みください。
-
- ❸『仮予約メール』が届きます
- ★オンラインにて登録後、『仮予約メール』が届きます。
- ★『仮予約メール』内 《予約確定用URL》をクリックしてください。
-
- ❹『予約完了メール』が届きます
-
★《予約確定用URL》をクリック後、『予約完了メール』が届き、ご予約確定です。
-
- ❺ご利用日当日10分前に、フロントにて受付
- ★カードの利用はできません。現金にて、ご利用料金をお支払いください。
《翌週以降の表示はこちらから》
お申し込みはこちら
ご利用いただくためには、利用上のご注意に同意して頂く必要がございます。
利用規約
- 当施設を利用した営業行為(または勧誘行為)は禁止します。
- 営業行為(または勧誘行為)が発覚した場合、利用を中断し、退場いただく場合があります。
- コートレンタルのご利用人数はプレーヤー・観戦者含め15名までとさせていただきます。 16名様以上でのご利用の場合は、人数超過料金をいただきます。
- ミニ大会・大会・イベント等は禁止です。マッチメイクも3チームまでとさせていただきます。
※ 社内大会、イベント、貸切、撮影のご利用に関しては予めご連絡ください。
- 撮影でご利用の場合は、まず施設まで実施内容のわかる企画書等をお送りください。
内容を精査したうえで実施の可否を判断させていただきます。
- 事前の許可なくイベント・撮影でご利用された場合は、ご利用を中止させていただきます。その際、利用料金のご返金には応じかねますので予めご了承ください。
- 20:00以降はサイレントタイムです。大声・拍手・歓声、ホイッスル・音響等のご使用はご遠慮ください。
階下の店舗、近隣住民の皆様のご迷惑にならぬようご協力お願い致します。
近隣より苦情があった場合は、各チームで対処していただきます。
- 屋外での更衣はご遠慮ください。男・女子更衣スペースをご利用ください。
- シャワー設備はございません。
- コート内での飲食・喫煙は禁止します。
- 喫煙は所定の喫煙所にてお願いいたします。コート付近、喫煙所以外での喫煙を発見した場合はご利用を中止、またはご退場いただくこともございます。
- 飲酒後または飲酒をしてのご利用は禁止します。
発見した場合はご退場いただきます。
- コート上では、バスケットシューズもしくはノンマーキングの運動靴をご利用ください。
お持ちでない方はレンタルシューズ(500円)をご利用ください。
- 施設利用時の怪我や事故、又は貴重品・手荷物等の盗難・紛失につきましては、一切責任を負いかねます。取り扱いにはご注意ください。
- スポーツ保険・傷害保険等はございません。各自でご加入ください。
- 通路や更衣スペースに手荷物を置く等、他のお客様の通行や利用の妨げになる行為は禁止します。
- コートの入替えは速やかに行ってください。(準備・片付け・入れ替え時間を含みます。)
- コート外でのトレーニングおよびボールの使用は禁止します。
- その他、他のお客様にご迷惑がかかるような行為は禁止します。
- ワンちゃんネコちゃん等動物のご家族はご入場はできません。
- 故意、または過失により施設および設備等を破損した場合は、お客様の責により原状回復および損害を賠償していただきます。
- その他、ご利用の際はスタッフの指示に従ってください。スタッフの指示に従っていただけない場合は、ご利用を控えていただく場合もございます。
- イベント等で撮影した写真や、団体名・個人名をホームページやSNSの広告に使用させていただく場合がございます。
不都合な方は、あらかじめお申し出ください。 お申し出のない場合は、掲載をご承諾いただいたものとさせていただきます。
- お客様が写真や動画を撮影する場合、他のお客様が映り込む可能性があるため十分にご注意ください。
利用規約に同意する
- ご利用日当日、フロントにて現金でお支払いください。
- ご利用開始前に、お支払いをお願いします。
- ご予約のキャンセルはメール受付のみとなります。
ご予約内容をご明記の上、メールにてご連絡をお願い致します。
お電話やフロントでのキャンセルは承る事が出来ませんのでご注意ください。
- ご予約内容の変更は承る事が出来ません。
- ご予約をお間違いになられた場合も、ご予約内容の変更・振替は出来ません。
一度キャンセルをしていただき、再度新規でのご予約をお願い致します。
その際もキャンセル規定に基づき、キャンセル料が発生致します。
- ご予約確定時(お申込みいただいた時点)より、キャンセル規定の対象となります。
- キャンセルメール受信後、当施設よりキャンセル完了メールをお送り致します。
【キャンセル料金表】
キャンセルの申し出日 |
キャンセル料 |
返金・お支払い方法 |
ご利用日の14日前までのキャンセル |
無料 |
ご入金済みの場合は振込にて全額を返金致します。 |
ご利用日の13日前から7日前までのキャンセル |
半額 |
ご入金済みの場合は振込にて半額を返金致します。
未入金の場合は、3日以内にお振込いただきます。 |
ご利用日の6日前から当日のキャンセル |
全額 |
未入金の場合は、3日以内にお振込いただきます。 |
キャンセル料の振込先 |
銀行名 |
三井住友銀行 浜松町支店 |
口座番号 |
普通口座 7792803 |
口座名義人 |
アビロージャパン(カ |
★お振込みの際にかかる手数料は、お客様負担となります。ご了承ください。
◇お振込の際には、名義欄に予約コードと、代表者名またはチーム名を、ご入力ください。 |
|
返金が生じる場合、右の項目を添えてご連絡ください
(返金の際の手数料はお客様のご負担となります) |
◇振込先(銀行・信用金庫・信用組合)
◇支店名・店番号
◇支店名(かな)
◇口座番号
◇名義人
◇名義人(かな)
|